文京区軟式野球大会、平成17年度の登録に行ってきました。
いよいよ今年も YELLOW MONKEYS 指導です!


このチーム名、監督が大のイエモン好きだからこうなったんだけど、
グラウンドで審判のオッサンに略されるときは
「はーい、モンキーさん。ベンチ入ってくださーい。」
って…。イエモンも知らねーのかよ。まぁ世代を考えると無理もないんだけど。


今年もやる気まんまんだけど、今年ばかりは就活とかぶらないかが心配…。
まぁ試合は日曜だから大体だいじょうぶかな。


去年準決勝で我々 YELLOW MONKEYS を下してそのまま優勝したチーム、
案の定上のリーグに昇格してました。実力伯仲だっただけに悔しい…!
でもいい目標ができました。今年こそは優勝だー!