Munchen 〜 Fussen

kazoooo2005-08-25

起床。今回ユースでなくホテルだっただけに、朝食はちょっとだけましになった。でもしょぼい。シャワーして出発。


クロワッサンを買い込んで、Fussen行きの電車に乗る。乾杯。ナポレオン。


ド田舎村Fussenに到着さらにバスを乗り継いで、いよいよシンデレラ城のモデルとなったノイシュヴァン・シュタイン城へ。城内部はいまいちだったが、マリエン橋からの眺めは圧巻。来た甲斐があった。


Munchenにもどる。電車に乗る。クロワッサン。


Munchen到着。またラーツケラーに行ってしまう。やっぱりうまかった。


ホーフブロイという大型のビアガーデンで、念願の1リットルジョッキでビールを飲む。重い・・・。若いドイツ人2人にからまれる。ボッシュで働いてるそうで。


けっこう酔って就寝。