午前中、ボストンコンサルティングの筆記試験。


試験自体は11時からでそんな早くはないんだけど、
証明写真が用意できてなくて、早起きして写真屋さん45へGO !
いやー証明写真て高いね。あんなちっこいので2000円以上も
するなんてさ。自分のデジカメでとって現像した方がよかったかも。


さて試験の方はというと、これが微妙な出来。
悪くはなかったけど、ちゃんと対策しとけばもっと取れたのは
間違いない。ボーダーラインはどれくらいなんだろう…。


帰りに東急ハンズに寄って、花粉対策グッズをげっと。
初めての対花粉メガネと、花粉専用のマスク。その名もMr.Mask。
毎年悩まされている花粉症、今年はなりふりかまっていられない。


花粉よ、来るなら来い!!