kazoooo2005-04-21

何とか今までごまかしてきたけど、やっぱり必要だということで買いました。外付けCDROMドライブ。


実は僕の使ってるThinkpadX31はドライブを内臓していなくて、別になんとかなると思ってたんだけどやっぱなんだかんだで必要みたいで、結局一番安いやつを買うことにしました。BUFFALOのCD-RWドライブで7千円ちょっと。


さっそく箱から取り出してみました。




…は?




あまりに巨大なボディに、絶句。
そうです、この写真の左がX31、右が外付けドライブ。
もう意味わかんない。


斜めからうまく撮った写真のパッケージにだまされた俺がそもそも悪いんですが、というかある程度大きめなのは予想してましたが。


http://store.nifty.com/img/goods/L/04501s4981254530016_L.jpg
どうやら人間の目と脳は、二次元画像から遠近感を完全には復元できないようです。
みなさんも気をつけてください(笑)。