昨日なんだけど、内定者パーティーに行ってきました。

実は昨日はNTT DATAの飲み会と、いろんな会社の内定者が集まるパーティーとがかぶってて、迷ったけど「いろんな会社」の内定者が集まるパーティーのほうに行ってきた。今しか出会えない人たちばかりだしね!


会場は渋谷のクラブで、はんぱない人数が集まって、後で聞いたら酸欠でタバコの火もつかないほどだったらしい(ホントか?)。もっともクラブって普通そういうもんなのかもしんないけど。ちなみに俺はタバコは吸いません。


いろんな人と話ができて楽しかった。積極的に話しかけまくってる人見てすごいなーって思った。俺も名刺作んなきゃって思った。ただ、後半は会場が盛り上がって、爆音で会話はほぼ不可能でした。やっぱ話をするなら普通の飲み会が一番かな?