沖縄3日目

旅行も半分終わってしまった。悲しい。


今日は慶良間諸島に体験ダイビング。昨日の日焼けで背中が痛くてウェットスーツを着るのに一苦労。でも、ずっと雨が降らなくてほんとに幸運だったなぁ。


潜る。




やっぱりスゴイ!魚はんぱない。いすぎ。


ウミガメいた。ヒトデ持った。ニモいた。(でもホントはカクレクマノミじゃなくてクマノミ


感動したよ〜。やっぱライセンスほしいなぁ…。


夜は沖縄名物のサムズレストランへ。目の前でパフォーマンスをしながらステーキを料理してくれるやつ。味は微妙。ビール高い。でも面白かったからいいかな。


明日は島内観光かな。写真撮りすぎてメモリたんないよ…。